7アローFX 口コミ 実践者 レビュー [7アローFX レビュー]

7アローFX.jpg


7アローFXをこちらのサイトから手に入れられた方には、特典「FX口座を開設するだけ 無料で簡単に一週間3万2千円稼いだ方法」をプレゼント中。ノーリスクで7アローFXを手に入れるチャンスはこちら      
      ↓     ↓     ↓
⇒詳細はこちらをクリック



7アローFXのシステムは、従来のメタトレーダーによる自動売買ではありません。よって面倒な設定等も一切不要です。






7アローFXを実際に半年以上利用して頂き、その結果をインタビューしてみました。

 
 
もう、かれこれ FXを初めてから 5年程になります。初めはいろいろと勉強したり、FX商材を購入してトレードに生かしていました。その後、自分でトレードをするようになっています。

今回、この商材を購入するきっかけになったのは、「自分でトレードするには限界がある。」と思ったからです。為替のチャンスは土日を除く、24時間あります。しかし、ずっとチャートを見て、いろいろ自分で調べてトレードしていく事には限界があります。

FX取引は、肉体労働のようなものなので、とっても疲れるんですね。疲れてくれば、頭の回転も悪くなり、判断能力にかけて、上手にトレードが出来なくなるものです。それで、いろいろと考えた結果、自動売買が出来るシステムトレードを採用しようと思ったのです。 

自動売買の方が24時間あるチャンスを生かせるので、自分が寝ている間でもトレードしてくれるので、すごく楽になりました。日中は、自分でトレードしながら、トレードをしない夜とか、自分が外出する時などは、自動売買を活用しています。

僕もFXには詳しい方だと思っていますが、こちらの自動売買のシステムロジックは安定的に利益を積み重ねてくれるので、安心して運用をお願いできるシステムだと思います。

取引履歴を見て、自分のトレードの活用しようかなと中身を解読しようと試みましたが、同通貨ペアで売りと買いを持ったりとシステムの内容が複雑なので
取引の内容はどうなっているのか分かりませんが、コツコツ利益が増えてきているので、まあいいのかなと思っています。

山田 修二




直近のパフォーマンスが気になる方へ

実は、インターネット公開直後、「直近のパフォーマンスを教えてください。」
と非常に多くの問い合わせをいただきました。
ありがとうございます。

そこで・・・

現在進行中のリアルな口座を公開します。

実際に初期入金額100万円で、2010年5月31日から
自動売買をスタートし、最近までの口座残高を公開します。
なお、この実取引結果は毎週更新しています。

そして・・・

口座残高はすでに、

2,243,145 円 (2010年11月4日現在)
※デモではありません。実運用口座です。

実際の口座の推移は以下をご覧ください。


7アローFXをこちらのサイトから手に入れられた方には、特典「FX口座を開設するだけ 無料で簡単に一週間3万2千円稼いだ方法」をプレゼント中。ノーリスクで7アローFXを手に入れるチャンスはこちら      
      ↓     ↓     ↓
⇒詳細はこちらをクリック

このサイトは、7アローFXの 口コミ レビュー 評判 内容 効果 検証 成績などの情報を公開しています。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。